BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月16日 台風15号 Omaezaki

15号からのうねりも入り始めて、東風ってことで、例によって東へ。
メンバーはYAMA、YZW、コンチー、さい、自分の5名。大潮満潮前後なんで、インサイドよりの肩くらいのブレイク。予想よりも上がってないなぁーと思いつつも、入ってみるとセットは頭くらいで、テイクオフはスピードも出てテンションアップ。

比較的空いてることもあって、みんないい感じに乗ってるなぁ~と思ったら。ハプニング発生、頭オーバーのレギュラーの波をレイト気味にテイクオフしていったサイちゃん。顔面血だらけで戻ってきた。本人も出血で異常に気づいたらしく、上がるのを伝えに来たらしい。良く見ると結構えぐいことになってるんで、コンチー付き添いですぐ病院へ。後から(すみません、その後も波乗りしてました)合流した時には、元気そうだけど、なんとも痛々しい姿に・・・。骨や目は大丈夫だったみたいなんで、不幸中の幸いって言うしかないか。最近、調子良さそうだったサイだけにショックでした。調子の良い時ほど気をつけないといけないですね。

一般サーファーの方々
9月16日 15号 9月16日 15号 9月16日 15号



The Man Of The Day. SAI
9月16日 15号 ほぼ新品の板が・・・
焦らずしっかり治す様に&お大事に!

Read Moreをクリックする際は覚悟してクリックしてくださいね。


この傷貫通してたそうな・・・。エグ。
9月16日 15号 Before
9月16日 15号 After
尚、この画像は本人たっての希望で掲載しております。みなさまも波乗りする際は十分気をつけて楽しもう。

| 波日記 | 19:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飯食えるか?
腹減ったらうちで(俺が…)粥つくったるで

| T◎ | 2011/09/19 03:27 | URL |

やべーらー、いー男が台無しやん!
お大事に。

| ISO | 2011/09/16 21:40 | URL |

>尚、この画像は本人たっての希望で掲載しております。
文章にすると馬鹿っぽいですが、自分への戒めです。

ご迷惑かけてすみませんでした。(とくに宮崎さん)

以後、気をつけます。
(治ったらまた一緒にサーフィンしてください)

| さい | 2011/09/16 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/375-2a0424f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

