BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月9日 台風9号 N浜

台風9号からのうねりもようやく落ち着いて、久しぶりにホームN浜で入水。
肩前後の面ツルコンディション、しかもN浜では珍しく三角波でヨカッタッス。

あと、エボシが出没してるようなので皆様ご注意を!
8月9日 N浜 8月9日 N浜 8月9日 N浜
8月9日 N浜 8月9日 N浜 8月9日 N浜
8月9日 N浜 8月9日 N浜 8月9日 N浜
8月9日 N浜 8月9日 N浜 8月9日 N浜

おまけ

前日8月8日朝のN浜。自分は休憩で行かなかったんだけど、写真のとおりでかかったみたいっす。
写真提供:RYUちゃん、右側の写真ででかいレギュラーを乗ってるのはたっちゃんだそうな。すげぇ~。
8月8日 N浜 8月8日 N浜

その前日8月7日の静波&T浜
実家からの帰り道に静波によって数年ふりに入水。新堤横はできてから初かも。セットで頭近くあって予想外に楽しめました。そしてそこから移動してT浜でサイちゃん、コンチーらと合流。セット頭半くらいの綺麗な波が割れてて、先日のトリップにも負けないくらいのいい波でした。ただ、リーフと違うのはゲットのつらさ、やっぱビーチは鍛えられます。
8月7日 静波 8月7日 T浜

| 波日記 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/371-7e3bcfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

