BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンプランツ 新入り

この週末は波がイマイチだったので、園芸ネタで。最近週末の度にホームセンターに通って、土いじりにはまってます。

ネットでゲットしたハワイアンプランツの新入りオアフ島の島花 イリマのご紹介。つぼみだけで全然咲いてないけど、こんな感じの花が咲くそうな。レイにも使われるそうなんだけど、まぁ1鉢じゃ無理だよね。まっ、ぼちぼち育てていこうと思います。
イリマ

こっちは庭のジューンベリー。ぼちぼち色着いてきました。一応食べられて、一昨年はジャム作ったりもしたんだけど、ネットしないと鳥に食べられちゃうので今年はどうなるか?
ジューンベリー

でもって、来週末には庭にもう1本シンボルツリーを植える予定(既に注文済)。日曜日に庭の穴掘りやるんで暇な方手伝いにきてくれるとありがたいっす。

| 独り言 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/359-73851813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

