BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月19日 N浜

今日もダメかな~と思って、プールで一泳ぎ。道具は持ってなかったけど、ちょうど引きの時間だったのと、風も無く天気も良かったので、N浜チェック。波は膝~腰でなんとかできそうだったので、家に道具を取りに帰って、軽く1ラウンドやりました。約1ヶ月振りかなー。気持ちよかったっす。

12月19日 N浜 12月19日 N浜
12月19日 N浜 12月19日 N浜 年末ですね

ここからはオマケで昨日の試合写真です。
間近で鍛え上げた体の選手がぶつかる様子はほんとに迫力あるね。
12月18日 ジュビロ vs 豊田自動織機 12月18日 ジュビロ vs 豊田自動織機
12月18日 ジュビロ vs 豊田自動織機 12月18日 ジュビロ vs 豊田自動織機
12月18日 ジュビロ vs 豊田自動織機 12月18日 ジュビロ vs 豊田自動織機

| 波日記 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/343-1b1c4e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

