BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月18日 ラグビー観戦 後 谷庵

今日も相変わらず波の無い週末、午前中プールで体を動かして、午後はラグビー観戦。これがまた終了のホーンが鳴ってからのラスト1プレイで劇的な1点差逆転勝利。ちょうどゴール後ろで見ていたのでトライ&ゴールシーンを目の前で見れて興奮しました。今日の勝利でトップリーグ残留に大きく前進かな。

ラグビー写真&最後のキック映像撮ったんで後ほど掲載しようと思います。

話変わって、夜は嫁&両親と夕食へ。先日、大学先輩Sさんに連れて行ってもらった、魚もすごく美味しいお蕎麦屋”谷庵”さん。さっきまで生簀で生きてたヤリイカの刺身で始まって、天ぷら、金目鯛の煮付け、蕎麦で〆と大満足でした。

駅南カインズホーム北側沿いの道を西にまっすぐいった所にあるお店です。蕎麦も十割手打ち蕎麦ですごく美味しいので是非行ってみてね。お店のお父さんのブログ:谷庵の釣りブログ

谷庵 谷庵
谷庵 谷庵

最近波乗りブログじゃ無くなってきたなぁ~。

--12/19追記--
逆転のコンバージョンキック。
カメラワークが悪くて肝心な部分が微妙ですが・・・。

| ランチ&カフェ | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/342-66b36224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

