BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月19日 N浜→調査→T浜

さすがに13号のうねりが届くだろうと思って期待してたんだけど、若干期待外れな波。
それでもできるだけありがたいってことで入水。
Kossy,888コンビ 6時半には上がってたけど、一体何時から入ってんだ!?
19日N浜、T浜 19日N浜、T浜 19日N浜、T浜

午後2くらいでT浜へ行ってみると、同じ穴のムジナ?有休組のOGUさん、コンチー発見。最大胸くらいのセットはあるんだけど、潮多いのと東風でいまいち乗りずらそう。しばらく眺めた後、せっかく来たのでちょっとだけ入水。上がることには多少サイズアップしてたので明朝も残りそうです。
左:OGUさん、右:コンチー
19日N浜、T浜 19日N浜、T浜

ちなみにコンチーがSX4 4WDの砂浜走破性に我慢できず車変えたそうです。
SUZUKI SX4 4WD→ SUZUKI ESCUDO 3ドア
ちょっと背が高くなって、ドアが2枚減って、マニュアル化。正常進化!?
相変わらずマニアックなチョイス、ナイスです。
19日N浜、T浜

せっかく有休とったんで波乗り間に調査も実施。
こないだ行ったのは休日だったので平日昼間の客層なんかをチェック。

まずはコメダで朝飯&レポートネタ整理。
コメダ

ランチはRat Houseでミーゴレン。幼児を連れた若い主婦層で駐車場満タン。
Rat House Rat House Rat House

最後は調査というより、行こう行こうと思ってて行けてなかったRAGU DESIGNさんの事務所兼展示場 ”折々”へ訪問。写真で少しでも雰囲気が伝わるといいんだけど、シンプルで無垢の木の良さを活かしたすごく雰囲気の良いところです。ちゃっかりダイニングテーブル&椅子についてアドバイス頂きました。ちなみに、ここは先日紹介したRAGU The TeaRooms RE-NAさんのお兄さんが経営している家・家具をデザインしている会社で、紅茶屋さんのお店、家具もここのデザインだそうです。あと社長さんはサーファーなので、共通の話題もあってすごく気さくで話易い方でした。持家orインテリアコーディネイトを考えているそこのあなた、”折々”に行ってお話を聞いてみると家造りの参考になると思います。もう少し早くRAGUさんと知り合っていれば・・・ちょっと悔しい。まっ、いきなり家の話はハードル高いと思うけど、同じ建物の隣は中でお茶もできるケーキ屋さんなので、お茶ついでに無垢の家具の触り心地を試しに行ってみるのもお勧めです。
場所はららぽーとの東(信号3つ手前)だよ。
※当然お願いされたわけじゃないんだけど、自分が好きな雰囲気なんで宣伝になっちゃいました。
Ragu Ragu Ragu
Ragu Ragu Ragu

| 事業開発マネジメント | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/328-b64286e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

