BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学生生活スタート

私ことですが、ご報告。
この10月より、思うところあって、静大大学院工学研究科事業開発マネジメント専攻
通学することになりました。
といっても会社を辞めるわけじゃ無くって、平日夜間と週末つかって通う
社会人学生ってヤツです。

何故、今頃学生か? 理由はいろいろありますが、ここらで独立起業して
一発当てよう!!ってな感じのカッコイイ理由ではありません。

社会人になって、11年。嫁や仲間のお陰で波乗りやプライベートは充実してるんだけど
ここ最近、社会人としてエンジニアとして成長してないなー、もったいない時間送ってるなーと
感じてて、なんとか現状を打破したいなとの思いもありつつ、
だんだん自分のやりたい方向性が見えてきたので、それに向かっての小さな一歩って感じです。

そうは行っても、極力ペース落とさず海は行くんでよろしく。

今後は、自分のメモ&復習としてたまには研究ネタも書いていく予定なんでこうご期待!?

あっ、ちょっと興味をもったそこのあなたへ。
たまに無料で一般公開してる講座もあるので是非一緒にいかが?

| 事業開発マネジメント | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんさんこんにちは、

是非、今度息子さん紹介してくださいね~。
そしてコンパでも誘って頂きたく・・・。
おっさんじゃ役立たずですね。

参考になるかどうかわかりませんが、
エンジニアのお話程度ならできますよ~。

| SUGI | 2010/10/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

合格おめでとう~

うちの息子と同じ学校ですね~。
企業立ち上げの際は雇ってください~。


(゚∇゚ ;)エッ!? 独立じゃないの???www。

| やん | 2010/10/03 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/324-32c1017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

