BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱帯低気圧2日目(9月6日)

早くも台湾滞在3日目突入です。日本では9号のうねりで
サイズアップしているようですが、残念ながらこちらは
既に落ち着いてしまってます。
昨日朝到着すると”昨日は頭オーバーで良かったんだけどね~”という
ここ最近のトリップではお決まりのパターン。
でももう慣れっこなので、それくらいではへこみません。

台風の残り波で昨日、今日と腹~胸たまに肩くらいの波で
少人数で遊べてるんで十分っすね。今後に期待ということで。

台東トリップ 台北の駅にてすーさんと
台東トリップ 熱低スタッフ 日本名(あだ名)サクラ・チ○チン(左)とJUN君(右)
台東トリップ 昨日の晩飯、鴨鍋屋にて

今朝の河口の波
名古屋のYOSHIさん
台東トリップ
ラストトリップ?山氏
台東トリップ


| サーフトリップ | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいま見せちゃいましたね。
次回こそ当てましょう。
とりあえずは、次の台風に期待で!!

| SUGI | 2010/09/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れっす 今回もスーギーパワーをかいま見た気が…(折れない心も) また懲りずに当てましょ

| yama | 2010/09/10 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/317-c7eba1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

