BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月2日 N浜

今朝は東よりやんさんがいらっしゃってたので気合の5時到着。
昨日よりセット間隔長いもののセットで肩くらいの波も入り
十分遊べるコンディション。
ぞくぞくと仲間も集まり、楽しいセッションでした。

これで、体の方はトリップに向けて準備万端。というか、若干疲れ気味。
明後日からの台東トリップ行ってきます!!
熱帯低気圧~台東~

今朝のゲストやんさん
また来てくださいね~。
9月2日 N浜 9月2日 N浜
9月2日 N浜 9月2日 N浜
9月2日 N浜
左:SUGI この後、ほんとはコケてるんですが写真て便利ですね
右:SAI
9月2日 N浜 9月2日 N浜
Kモツ
9月2日 N浜 9月2日 N浜
コンチー
9月2日 N浜 9月2日 N浜
OJISAN
9月2日 N浜 9月2日 N浜
Tっちゃん
9月2日 N浜 9月2日 N浜
ISO
9月2日 N浜

| 波日記 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やんさんへ
ご提案ありがとうございます!!
11日は仲間の1部でBBQや家族旅行企画があるみたいで
朝海来れても慌ただしそうなんで、日程別途調整しますね~。
ちなみにやんさんのご都合は如何でしょうか?

| SUGI | 2010/09/03 18:00 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうございます。
この次は5-10から9-3まで各種取り揃え試乗会をしたいと思います。台湾トリップ後の週末がいいですよね?

では、気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

| やん | 2010/09/02 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/315-85f4fe42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

