BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月11日N浜 昼

YAMA氏と昼くらいに引きいっぱいからの満ち込み狙いで行ってきました。

というと聞こえはいいけど、実際は朝行くタイミングを逃しただけで、
夕方に行こうか迷ってたけど、風無いからひょっとしたらできるかもと
昼過ぎに行ってみました。

N浜到着すると相変わらず元気なSAIが2ランド目を終えて
上がってきたところで、波は無風で面は良好、たまのセットは
胸くらいの高速ダンパー。入ってるうちにコンディション
良くなるかなーと期待して入ったけど、期待は外れてだんだんサイズダウン。
それでも空いてたんで、ストレスフリーで楽しめました。

さー、先週に引き続き今週も波あるかな。

YAMA氏
7月11日 N浜 7月11日 N浜
SUGI
7月11日 N浜 7月11日 N浜
PHOTO BY SAI
ちなみにこの後、SAIちゃんは3ラウンド目に突入してました。
スポンサーサイト

| 波日記 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toshizu.blog36.fc2.com/tb.php/302-bfcb71fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

