BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風5号 6月26日内海某所、27日T浜

5号のおかげで充実の週末でした。

今朝のT浜です。最初はクローズで諦めかけたんだけど、しゃべってるうちに入れそうな雰囲気になったので、いつものごとく調子にのってトライしてみました。案の定、波数の多さにゲットで苦戦したけど、アウトではたまーに綺麗な波も割れて、仲間だけの貸切サーフを堪能できました。ただ、今は体ボロボロです。
6月27日 台風5号 6月27日 台風5号 6月27日 台風5号
6月27日 台風5号 6月27日 台風5号 6月27日 台風5号
6月27日 台風5号 6月27日 台風5号 6月27日 台風5号

こちらは、昨日、26日内海某所。見た目イマイチだったけど、入ってみれば結構楽しめました。
波乗り写真は一般サーファーの方々です。
6月26日 台風5号 6月26日 台風5号 6月26日 台風5号

おまけ、波チェックの時に港近くでであったキツネ。ビックリ。
6月26日 台風5号 6月26日 台風5号



| 波日記 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

