BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶

初乗りしたらブログ更新しようと思ったら、既に既に1月も半分以上過ぎてしまいました。未だ入水せず、週1、2回の水泳で最低限の運動をする日々。しかし、あんまりにも寒いんでそれほど海へ行きたいという気持ちもわかず、それよりもどっか温かいところへサーフトリップに行きたい!!今年はいついこうかな~。そんなこんなで今年もバシバシ波乗り写真をアップしていこうと思うのでよろしくお願いします。

少し、ペースが掴めてきたのでMOT BLOGの方もボチボチ更新していこうと思います。

2011年1月18日 雪

| 独り言 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

