BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月29日 T浜 海納め

前日の雷雨が去ったら、やっぱりサイズアップしてくれました。西風強いけど、サイズは海納めには十分な頭~。終わり良ければすべて良しということで、2010年も怪我無く充実した波乗りライフをおくれたことに感謝!!来年もいい波乗りましょう~。
写真は一般サーファーの方々。Capのブログにもっと写真あるのでそちらもよろしく
12月29日海納め 12月29日海納め
12月29日海納め 12月29日海納め

一つとても悲しいお知らせが、みんなの2次会や3次会でいつもお世話になったシンコペーションが今年12月30日をもって閉店するそうです。いろんな思い出があるだけにとても寂しいですね。今年はそんなに行けなかったけど、シンコの存在感って自分の中で結構大きかったんだなぁと改めて感じた次第です。残念ながら最終日の今日は都合で行けないので、こんな形での挨拶になっちゃうけど、RYUちゃん今までありがとう!!再会できるのを楽しみにしてます。
シンコペーション シンコペーション シンコペーション
2010年12月29日シンコペーションにて
この日はYAMA、CAP、K-MURA、SUGIでほぼスタートから終電まで語らい楽しかったっす。浜松から居心地の良いダイニングバーが1つ無くなってしまうのはほんとに悲しいです。

| 波日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

