BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月21日 N浜 → 上家

最近恒例になりつつあるプロの波情報で起床。
YAMA CARでN浜へ。

ちょっと早いけどセット肩前後で思ったよりもサイズが残りいい感じ。
途中インサイドのスープ地獄にやられて、肩はパンパン。
波はそんなに大きくないんだけど、はまった時のゲットのきつさは
一級品。まさにN浜マジック。
モッツ、プロ、YAMAさんお疲れさんでした。
N浜 N浜
プロ たぶんプロ

午後は上家でガレージ作りのお手伝い。
冷やかし程度のつもりでいったんだけど、すっかりハマッてしまい、
夕暮れまで夢中にやってしまった。
達成感と仕事の後のビール&お好み焼き最高でした。
ガレージガレージ
ガレージ


| 波日記 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

