BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日、30日 静岡-湘南 プトトリップ

プリトリップの結果報告。
今回のトリップは波的には小~中当たりだけど、いろんなとこで入れたんで
結構充実したサーフトリップになったかな。
なんといっても初湘南。人は多かったけど、波は風入って面乱されながらも、
インサイドはホレタBB向きの波で十分遊べたし、うまいBBerや
BBの板削って頂いているKさんとも一緒に入れたし、いい刺激になりました。

28日
T浜:クローズ
OGUさん、プロ、後から来たKモツと合流もクローズ・・・
その後Kモツ、プロは入水したのかな?
T浜 T浜 OGUさん&プロ

O川河口:胸肩たまーのセット頭
見た目、クリーンじゃなくてイマイチかなと思って入ったら、意外と
綺麗に割れててセットの波は肩がびしーと張っていい波でした。
O川河口 O川河口 O川河口

茅ヶ崎P:胸肩
朝一は無風でインサイドはチューブになる波があったそうな。
自分が入った昼後は面乱され、チューブにはならないものの、ホレ方がBB向きで
そこそこパワーもあって楽しめました。なによりビーチの波だけどダンパーじゃないのがいいね。
夕方は南西風の風波だったけど、昼よりもまとまり、たまにおっと思うような波も。
今度は是非クリーンな時に来て見たいな。
冬はこっちで季節風がバンバン吹いた後に、湘南は波あがるそうなんで誰か一緒に行きません?
茅ヶ崎 茅ヶ崎 茅ヶ崎
茅ヶ崎 茅ヶ崎 茅ヶ崎

29日
F川河口:腰 たまーに腹
気合の6時、日の出前入水も満潮と重なり、ウネリはあれど割れにくく。
サイズは小さめ。でも日の出は最高に綺麗だったな。
ほんとはもう少し引くまで粘りたかったんだけど、川から流れてくる冷水が
ウェットの穴から入ってくるのに耐え切れなくなり終了。ちょっと残念。
F川河口 F川河口 F川河口

30日 T浜
西風ビュービュー。でも腹+くらいでできそうなんで、着替えていざ入水!
と思ったら板を忘れてあえなく終了。イタイ!!
帰り際、、久しぶりにおせん屋に昼飯食べに寄ったら、
Sちゃんに二人目の子供ができてたり、妹の方も子供がいたりでビックリ!!
時が経つのは早いなぁ。
しっかし、金朝といいT浜とは相性悪いなぁ。

| サーフトリップ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

