BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月12日 N浜。久しぶりの波らしい波

朝モッツからのメールで起床。
サイズアップは日曜からだと勝手に思い込んでた自分は
危うく寝過ごすところでした。
天気は悪いけど、無風で胸肩くらい。水はめちゃめちゃ冷たいけど
風がない分だいぶましで、気持ち良く波乗りできました

それにしても、今年の水は去年に比べると非常に冷たい!!
というか去年の温かさが異常かな。
みなさん、ブーツ、グローブは必需品ダニ。

ボニー 写真は本題とはまったく関係無く。実家の愛犬ボニーです。

| 波日記 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

