BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月23日 T浜

またもや久しぶりの更新になってしまいました。
今朝は昨日通過した低気圧のおかげで一気にサイズアップ。
T浜 朝二で サイズは頭半前後。いつもは堤防横からすっと
ゲットできるんだけど、今朝は東うねりがまざってて、テトラに
向かってバシャバシャとでかいスープが打ち寄せ大苦戦。
M魂全快で波待ち時間より、ゲット時間が圧倒的に多い日でした。

そんなコンディションだったけど、仲間だけで、そこそこいい波に
貸切でできて久しぶりにテンション上がって楽しかったなぁ~。
今年も残りわずか、もう1,2回くらい入れるかな。


| 波日記 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

