BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス日記 Vol.1

何の脈絡も無くハウス日記始めてみた。
けど、あんまり書き綴る自信も無いので
企画倒れで終わるかも。

その時はきっとこの記事は消去される運命かな。
あと伏字の意味は特に無いです。なんとなく。

●3月24日(土)
 担当営業I君にプッシュされてショールーム巡り。
 HPで見て収納やら窓関係が充実してそうってことで、
 浜松のTOS○EMへ。
 窓、外壁、ドアばっかじゃなくて、洗面&風呂&キッチンも
 やってるんだね。見所いっぱいで、1件で終了。
 たんまりカタログもらいました。
 行ってよかったなぁ~と思えるお店でした。

●3月25日(日)
 IN○X→YAM○HA。
 昨日に引き続きどちらも見応えたっぷりで、若干疲れが・・・。
 どちらもいい感じですな。
 どっちかってーと甲乙つけさせてくれた方が助かるんだけど・

 その後、佐鳴台&大平台のおしゃれな家を見物。
 するとめっちゃアメリカンなガレージを持つどでかい家発見!!
 と思ったらSEIENってとこのモデルルームでした。
 ここの家かなりイケてます。
 家建てる予定ない人も暇つぶしに見に行くのもいいかも。
 ちょっとカルチャーショックでした。

そして、夕方にはメーカーと打合せでFINISH。
と思いきや夜もハウス談義で家呑み。

充実?した週末でした。

SEIEN モデルルーム←ガレージ。男の浪漫だな。まっ、俺の車は似合わないけど。
SEIEN モデルーム←ガレージ隣の趣味部屋。欲しい・・・。

| ハウス日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

