BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月27日 T浜

年末年始と忙しさにかまけてブログ怠けてたら
ほぼ2ヶ月振りの更新となってしまいました。
もう辞めたと思われてるかもしれませんが、今年も
マイペースで更新していこうと思います。

で、初乗りってわけではないですが、昨日久しぶりに
いい波乗れました。
晩雨が降ったので多少期待して起きて、波情報チェックすると
うねりのみ×。なーんだと諦めていたところへISOから肩頭と
メールをもらう。ちょっと首が軽い鞭打ち状態で、どうしようか
迷ったけど、一応海へ。波見た瞬間入水決定。
西風は強いものの、肩~頭でロングライド可能なレギュラーが
バシバシ割れていい波乗れました。
あぁ~やっぱり波乗りは気持ちいい!!
というわけで今年もいい波のりましょう。

1月27日 T浜昨日の波、写真イマイチですが・・・

1月7日 T浜1月7日 T浜の波。この日は波でかくてハードだった。
1月4日 たぶんSHARK1月4日たぶんシャーク。RIDER:YAMA

| 波日記 | 19:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

