BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月29日 プリメリア生育記 No.3

ひさ~しぶりに我が家のプリメリアの
生育状況報告です。

先月ベランダに出しといたら葉ダニみたいのが
ついて何枚か葉っぱが枯れて落ちたりとかしましたが
殺虫剤して、家の中で育てるようにしたら今は
こんな感じに葉っぱがバシバシ生えてきて
元気いっぱいです。
でも、花の芽は出てきてないので今年は
期待できそうも無いのが残念です。

来年も本場のプルメリア見に行きたいなぁ~。
8月29日 プルメリア


そーそー台風12号。徐々に近づいてきてるね。
このまま行けば来週前半くらいにはうねりが届くかも。
期待したいとこだけど、かなり勢力が強い台風だから
近すぎず、遠すぎずでお願いしたいところだね。

| プルメリア生育記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

