BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月30日 N浜便所前

予想では多少は波残ると思ったんだけど、なんと膝、腿。
普通ならちょっと入るのは迷う波でしたが、
今朝は仲間の集まりが良く、なんだか楽しそうだったんで
入水決定!!

入ってみればぼちぼち乗れたし、天気もいいし気分は上々。
しかーも、週末ですら朝にはなかなか会えない?堅井堅の
ナイスなライディングも見ることができました。
ある意味昨日よりもミラクルな1日かも。

週末にかけてサイズアップしないかなぁ~。

060530-1.jpg

堅井堅


| 波日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

