BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月22日 大学友人結婚式

海の話題ではないですが、友人の結婚式に招待されて約1年振りに
名古屋へ行ってきました。
最近の名古屋の街ってすごいね。自分が学生やってたころとは
全然違ってしまって、次々と新しい建物、店、おまけに街の真ん中に
観覧車までできてて、かなり、バブルな感じでした。

今回結婚した友人は大学3年くらいの時に自分が開いたサークルの
(といってもすぐ潰してしまったイベントサークル)
新歓パーティーで彼女と知り合って、そのまま今まで11年間付き合って
この度結婚に至ったそうで、驚きと共に自分としても嬉しさ倍増でした。
あと、結婚きまってからハーレーのV-ROD買ったってのにも驚いたな。
一度是非、嫁さん連れて磐田にもツーリングに着て欲しいなぁ。
その時は海メンバーハーレー隊のみなさん温かく歓迎よろしく!!

当日はそんな嬉しさもありつつ、また大学時代の仲間達との再会も
約1年前の自分の結婚式以来ということもあり、
朝10時スタートの挙式から4次会まで、大いに盛り上がり、
非常に濃い一日でした。
招待してくれた西田君、あと余興や2次会準備した幹事のみんな
サンキュ~でした。

式の写真は下のリンク参照ください。(パスワードは"monolith"です)
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=128943&key=1557896&m=0


| 友人ネタ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

