BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月25日、26日 久しぶりの入水

●2月25日(土) 火葬場
7時過ぎ起床、携帯チェックするとK本からメールがあり、
腹胸とのこと。慌てて準備をして海へ。
なんと1ヶ月ぶりの入水。波はコンスタントに腹、最大で胸くらい。
風無し、天気良しで冬らしくない陽気で気分良く波乗りできました。
1時間半くらいで風が吹き出してコンディションが乱れてきたが、
少し粘ってから上がった。

その後は、K本、Fくちゃん、Oさき、新入社員二人とジョイフルへ。
K本、Fちゃんはこの後、山へ行くらしい。タフだなぁー。

●2月26日(日) 御前崎
東風ビュービューだったので近場は諦めて、御前崎へ。
サイズは十分有りそうだったんで、ニューボードを試そうと
決意して出発。
シャーク、尾高は胸~頭近くはあるが、タルメでいまいち。
御前崎メイン~坂下は波数も多くコンスタントに頭前後、
人数多いけど我慢して入水。ちょっとしてISOも入ってきた。

普段人の少ないところで入ってるせいか、最初は
人が気になりいまいち乗れなかった。だんだん慣れて
乗れるようになってくると、やっぱサイズがあると
波乗りは楽しい!!

ニューボードの使い心地はというと、ちょっと大きめにして
浮力を上げすぎたせいか、腹ばいではまだうまくコントロールできず、
ただ、ドロップニーは格段にスピードも出るし、コントロールも
し易い。一応狙い通りなので、ほぼ満足。
あとは慣れるしかないかな。

2時間近く入って、波数も増えてきたため、ゲットがハードになり上がった。
ISOと味浜で昼飯食べて帰宅。いわしの刺身美味かったなぁー。

さて、来週はいよいよノースサーフトリップ!!
今年は今までで一番入ってないから不安だけど、楽しんできます。






| 波日記 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

