BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月29日 ニューボード

この週末は西高東低の冬型がばっちり決まって、
波はまったく無し。
風邪の病み上がりなこともあって調度いいかな。

話は変わって、先週ついにニューボードが到着しました。
今使っている板は2年前に買ったもので、オーダーボードを使い始めてから
一番長く使った板だと思う。
今は、だいぶ経たってるし、水吸って重くはなってるけど、
今まで使った板で一番調子のいい板でした。

今回は、その板をベースにドロップニー時のスピードUPと
体重UPを意識して、1cm長く、2mm厚くしました。

メーカーは勝典プロのONEでオールラウンドタイプをベースに
DKテイル、セミSPデッキグリップ、SPライトフォームをオプションで追加。
色はビデオ撮影の時に目立つようにライトグリーンのままとして、
レールだけ青→赤へ変更しました。

まだ卸してはいませんが、すごく楽しみです。
いつ卸そうかなぁ~。

1月29日 ボード


| 波余談 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

