BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月頭 山中湖

波無いね~。
ということで久しぶりの写真ネタ。
NEWレンズ(といっても中古)で山中湖めぐってきました。
たまには山もいいかな。

白糸の滝白糸の滝 FUJIYAMA
ハンモックカフェ ハンモックカフェ FUJIYAMAカフェ
湖沿いにあったかなりいい感じのカフェ ”ハンモックカフェ”と”FUJIYAMA KITCHEN
隣り合った店で裏には宿泊用のコテージもある広い敷地で、かなり癒しの空間。
昼飯食べたんだけど、今度は泊まりに来てもいいかな。

紅葉 紅葉 紅葉

レンズはREFLEX500 F8 3段目左&中の紅葉、AF24-50 F4 それ以外

| カメラ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月31日 夕日

31日 土曜日の夕日です。

この週末はタイミングが合わず波乗りできず。
せっかく海に行ったので帰りに橋の上から夕日の撮影してみました。
もう少し地平線よりの雲が少なければよかったかな。
夕日 のどかっすね(Minolta AF50mm F1.7)
夕日 だんだん赤く (Minolta AF50mm F1.7)
夕日 いい感じ。もうちょい。(Minolta AF50mm F1.7)
夕日 雲が・・・ (Minolta AF REFLEX 500mm F8)

| カメラ | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉 可睡斎

つい最近新しい(といっても中古)のレンズを買ったので
試し撮りを兼ねて週末 紅葉を撮影に行ってきました。
本当は1ヶ月前に下見した小国神社行きたかったんだけど
上ちゃんより激混みと聞いてたんで、近場の可睡斎へ。
天気はあいにくの曇り、あと、1部しか紅葉はしてなかったので
あんまり撮れなかったけど、レンズには満足。
まっ、良し悪し分かる目も腕も無いんだけど、こういうのは
自己満足の世界だね。
週末ISOの式では活躍してもらう予定です。

可睡斎

≫ Read More

| カメラ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

