BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月5日 写真展

AKNが参加してる写真展に行って刺激受けてきました。
18日(日)までやってるみたいなんで、みなさんも如何?
詳細はこちらで
http://o73c718.hamazo.tv/

ということで、自分もコンデジで撮った写真を2枚。
うーーん、やっぱ切り取り方が写真展のみなさんの様にはいかんなぁ。

Harely CAPのハーレー。あっ、車が写り込んじゃってる・・・

夕焼け 近所で慌てて撮った夕焼け

| 友人ネタ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡 タイより

Ryuちゃん13日から帰国だそうです。
14日朝 N浜集合で!
ちなみにタイの状況は生活圏内は大丈夫みたいです。

| 友人ネタ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月29日 Wii会

1262146631-20091229shoji.jpg
Pーと夫妻、YAMA夫妻を招いてのWii会。
すっかり年末モードで波乗りご無沙汰だけど
大晦日は少しサイズアップしそうかな?
ジャンクじゃなきゃいいんだけど。

| 友人ネタ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月27日 エルテチョ

Pーと主催パーティーです。
テル・テチョHP ↓
http://eltechohamamatsu.com/eltecho/Welcome.html
12619164199.jpg 1261916417b.jpg
1261916416d2.jpg

| 友人ネタ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月29日 トレバーと再会

この週末は朝方は波無しで波乗りできず。
今日は9時過ぎには上がってたみたいなので残念。

但し、うれしい出来事が1つ。
カナダに帰国していたトレバーがバリサーフトリップの
帰りに再来日していて久しぶりの再会!!
しっかし、突然家に電話かかってきた時はほんとに驚いた。
家の電話が鳴るなんて実家の母親くらいなのに、まさか
トレバーからだとは。
パンガンでYAMA夫妻と一緒にランチしながら近況報告や
メンマ&ピートの話したりと2時間ほど楽しい時間を過ごして、
明朝、一緒に波乗りする約束をして1時解散。
明日、波あるといいなぁ~。

10月29日 パンガン

TO めんま&ピート
トレバーにDVD預けたんで楽しみにしててね。
いつか1時帰国するのを楽しみに待ってるよ~。

| 友人ネタ | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

