BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAKAI

この週末は波あると思ったんだけど、西風に抑えられて
すっかりサイズダウン。なんか冬の様相だね。
結局、土日とも入水せず。うーん、せっかく先週末から
いいペースで入れたのに。また体なまりそうだな。

写真は土曜日のYAMA家上映会での1コマ。
ついにこの二人がWAKAI!?
10月25日 WAKAI

| 波余談 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【宣伝】Hawaiiな表札

GravaのOさんから新築祝いに頂いた表札ようやく玄関にくっ付けたのでご報告。

実はこれ、Oさんのお店で取り扱ってる商品で、
お店の看板”Grava”もこれと同じ物です。(もっとでっかいけど)

皆様ご自宅に如何?オーダー受付まっせ~。
ちなみにお値段は送料込みで2万円~
よく門袖とかに付ける表札と同じくらいかな?
木製+ペイント+ニス?仕上げなんで、多少の雨は大丈夫だけど
できれば軒下がいいらしいです。

SUGI-1

SUGI-2

| 波余談 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月17日 Curry Cafe

本日も波無しで近所をジョギングしてとりあえず
運動不足解消。
波乗りするに越したことは無いけど、久しぶりに
汗流して気持ちよかった~。

お題の件ですが、この前N浜行く途中に福田で
新しいカレー屋がオープンしてたのを発見。
自称ランチマニアとしては気になったので本日
行ってきました。

ランチセットは\840~で\1050のだとナン付。
本格、北(だったけかな)インドカレー。
店の雰囲気もいいし、美味かった。
場所は福田図書館西隣の洋風一軒屋で
"Pariwar"って名前のお店です。お試しあれ!!

Pariwar

| 波余談 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JJ 4thアルバム

今日は上がるかと思ったんだけど残念。
明日はきっと久しぶりに入水できるはず。

ところで、ジャックジョンソン4thアルバムいいっす。
独りまったり聴き入ってしまいました。
4月の来日公演楽しみだ~。
Jack Johnson

ジャックジョンソンHP

| 波余談 | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月7日 七夕

今朝は仲間からの情報でクローズとのことだったので
かなり早めに出社。夕方フレックスで東の内海狙いの予定。
ただ、台風のうねりは届いてるみたいだけど、
あまりコンディションが良く無さそうなので、若干迷い中。
さてどうするかもうしばらく悩みます。

ところで、13日(木)から念願のバリへ行って来ます。
今日、泊まる予定の宿のHP見てたらかなりやばい波の
写真が載ってました。
あ~考えただけで、楽しみでもあり、緊張してきた。
↓波の写真は下リンクからどうぞ。やばいです。
http://homepage3.nifty.com/balisurf/

<追記>
結局夕方は仕事早上がりで、片浜へ行ってきました。
メンバーは復活T○さん、Kモツ、PRO。
波は胸、セット頭。セット間長く、うねりも横に広がった
台風のうねり。
面はそこそこいいけど、テイクオフはたるく、乗ると
ダンパーな波が多かった。
ただ、何本かはキレた波があり、それに乗れれば
ロングライドも可。
ちょっと物足りない感じもあるけど、明日もあるし
ま、いっか。
しっかし、高速道路って便利だね。席から離れて1時間で
片浜到着できました。

さーて、明日に備えて風呂入って寝よ。

| 波余談 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

