BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Big Wave Movie

この週末から海外トリップにおでかけの方々へ
イメトレにいかが?






気をつけて楽しんできてね~。

| Surf Video | 08:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続DK 映像紹介

そこそこ画質良好なのを見つけたのでご紹介。
今年のテーマはイメトレ重視でいこうと思います。

関係ないけどすごい冬型。
10年1月6日沿岸波浪

再びPaul Roachです。
いつかはこんなスラッシュ決めてみたい。


こちらはいろんなDKライダーの映像

| Surf Video | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Paul Roach

波無いので久しぶりにBBビデオでも見ようかなと
You Tubeで探してみたらBB始めた頃憧れてた
Paul Roachのを見つけたのでアップしてみました。

DKスタイリッシュです。

≫ Read More

| Surf Video | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

