BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月15日 ゴルフ熱再び

夏場に熱くなってしばし停滞していたゴルフ熱が
先週から再着火。

和光ショートコースデビューしてきました。
ボール十数個無くすほど、スコアは散々だけど、楽しかったっす。

ちなみに一緒に行ったYZW、YAMAは2日間連続。

今度はいつまでもつかゴルフ熱。
第4回 Y-Cupは ゴルフ場で開催!? 
どうでしょうか?大会委員長のKモツ氏。
YZW YAMA

| ゴルフ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月12日 GOLF

夕方はYAMA家 VS SUGI家対抗 ゴルフ大会。
数日前、同じコースで初めてゴルフクラブ握った初心者に
完敗したわたくしですが、今回は反省活かしてティーショットを
軽めに打った結果、見事、SUGI家勝利!!

いや~、勝ち負けは抜きにしても楽しいっすね。
またやりましょう!!

次はワコウかな?

左:本日デビュー戦のAKKIN
ゴルフ ゴルフ
ゴルフ ゴルフ

| ゴルフ | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月20日 デビュー戦

つま恋でショートコースデビューしてきました。
実は前日に近所のショートコースでCAPに付き合ってもらって
デビュー済みだったんだけどスコアは散々。どんケツ・・・。
それでも立ち木を利用したミラクルショット多数でかなり楽しめました。
みなさん、またいきましょう!!
つま恋 1番ホール 緊張?のスタート前
つま恋 背中痛をおして本当のデビュー線に望むYAMA氏

| ゴルフ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴルフ

本日は、最近はじめたゴルフ。 といっても打ちっぱなしですが。
3回目にしてやっと前に飛び始めた。
昨日買った本のおかげっす。

いつかはハワイでゴルフ!!
ゴルフ ゴルフ

| ゴルフ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

