BBR 2005

一応波乗り日記のつもりで、 始めてみました。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日 T浜

久しぶりの更新。最近はもっぱら、facebookの方にUPしているのでそちらもよろしく。

肝心の波は、サイズダウン早く、潮も多かったので期待ほどでは無く・・・。
まっ、できただけ良しかな。

4月24日 T浜 4月24日 T浜
4月24日 T浜 4月24日 T浜

| 波日記 | 08:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月22日 IHRの動画

昨年のシメルートリップでやや不発に終わったGoPro。昨日は腕につけてライディング映像を撮ってみました。

1月22日 N浜 この時の映像が↓ (FBに掲載済)



1月22日 N浜 んでもってこれが↓


うーん、やっぱ左手首だとイマイチかな。ヘルメットが欲しい。

| 波日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月22日 The N浜 Day

いや~~今朝はストークしまくった。

Photo by T○さん、SAIちゃん >サンキュー!!
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜
1月22日 N浜 1月22日 N浜 1月22日 N浜

| 波日記 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月21日 初乗り

2011年ようやく初乗りです。
年々遅くなって気がするけど、まいっか。

今朝は、胸肩でクリーンなファンウェーブ。やっぱ波乗りは最高だね。
今年も怪我せず楽しみましょう!!

コンチー
1月21日 N浜 1月21日 N浜 1月21日 N浜
サイ
1月21日 N浜 1月21日 N浜 1月21日 N浜

| 波日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月20日T浜

昨日のT浜。朝一は大爆発。しばらく待って、少し落ち着いてきたんで、行けると思ってトライしてみるも、あと一歩のところでセットをくらって、あれよあれよと東へ・・・。今思えば無謀でした。反省。

11月20日 T浜 11月20日 T浜

夕方はだいぶ落ち着いたけど、それなりにサイズ残って、セットで頭半。T○さん、YAMAちゃん、さいちゃん、コンチーと5人で貸切サーフ。写真は撮れなかったけど、みんないい波乗ってたなー。

おまけ。先週(11月12日)のN浜
11月12日 N浜 YZW YZW

| 波日記 | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

